ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月12日

ACNあぶくまキャンプランド③

さて、GWの余韻もまだ抜け出せずに、仕事で忙殺されていまーす(涙)
ですので、カウプレ、もうしばらくお待ちくださいねー。

さて、またまた、忘れないうちに記事をー。



今回は、またまた東北復興を願って北に向かいまーす。
でも、実は、すぐには行きませんでしたねー。恒例の寄り道でーす。



日時:2014年5月3日(土)~6日(火)







<第1日目(5月3日)>

神奈川で相方をピック。
そのまま、高速で東京を抜けて一路東北道へー。

首都高1号神奈川線

首都高1号羽田線

首都高環状線内回り

首都高6号向島線

首都高中央環状線内回り

首都高1号川口線

東北道
ACNあぶくまキャンプランド③


さすがに、羽生あたりで眠気が出てきます。
眠眠打破を飲み干します(汗) 夜寝れるかなー。

佐野PAでトイレ休憩〜(^◇^)
0010Abu20140503SA
0010Abu20140503SA posted by (C)けん爺

で、なんと鹿沼で降ります。

・・・・・・・・



じつは、この夜は都会のお泊りでーす。

相方と、「餃子を食べて英気を養おう」という事でした(笑)。
キャンプに行くのに必要か~、ってこと話ですよー。突っ込まないでくださいねー。

でも、その前にそばのBookoff/OffHouseに突っ込みます。
0020Abu20140503OffHouse
0020Abu20140503OffHouse posted by (C)けん爺
0021Abu20140503OffHouse
0021Abu20140503OffHouse posted by (C)けん爺
どうですか、栃木県民さん(笑)
ちなみに寄ったところはここでした。
宇都宮環状鶴田店
栃木県宇都宮市鶴田町1249-1
営業時間 10:00 ~ 20:00

混んでいますねー。


特に買い物もありませんが、漫画を購入〜。ひまかもしれないしねー。

GW初日にして、宇都宮のホテルは満員です(汗)
何故に〜?? 理由は特にはないらしいのですがねーー。
で、やっととれたのが駅そばのビジネスホテル。
宇都宮ステーションホテル
栃木県宇都宮市駅前通り2-1-8
028-637-0111

まあ、良くも悪くも古いタイプのビジネスホテルですねー。
若い女の子一人では泊まってほしくはないですよねー。
でも、泊まった当日は、サッカー少年たちが2チーム泊まっていましたよねー(笑)

で、JR駅そばのホテルにチェックインし、駅付近をお散歩ー。
0030Abu20140503UtunomiyaSt
0030Abu20140503UtunomiyaSt posted by (C)けん爺
JRより東武線の方が繁華街なんですかねー。
さて、宇都宮と言ったら「餃子」ですよねー。浜松もおいしゅうございますが。
どこにするかどうかさまよいましたが、結局、みんみんは激混みであきらめ、なんとなんともない駅前の「宇都宮餃子館」で餃子セットを(笑)
栃木県宇都宮市駅前通り3-1-10
http://www.gyozakan.jp/contents/shop/second/index.html
0040Abu20140503Beer
0040Abu20140503Beer posted by (C)けん爺
0050Abu20140503Dinner
0050Abu20140503Dinner posted by (C)けん爺


更に、ホテルのそばの焼き鳥屋で数杯飲んでダウンです。ブーイングも遠くに聞こえまーす。でも、ホテルまで近くて助かりまーす。
鶏屋 呑鳥
住所/栃木県宇都宮市駅前通り2-1-8 1F 
電話/028-610-7711
営業時間/17:00~27:00
http://www.toriya-doncho.com/
0051Abu20140504Tori
0051Abu20140504Tori posted by (C)けん爺
0052Abu20140504Tori
0052Abu20140504Tori posted by (C)けん爺
おしゃれな感じですねー。
お通しがキャベツでーす。これが肉厚ですがやわらかくて、おなかがいっぱいになりまーす。




<第2日目(5月4日)>

ある意味、GW最後の追い込みでーす。

で、年寄りたちは朝が早く、5時ぐらいからのんびりと。
で7時にはお散歩開始〜。
0060Abu20140504MinMin
0060Abu20140504MinMin posted by (C)けん爺
駅前のみんみんは大きいですねー。中途半端なひろばって感じが良いですねー。
0070Abu20140504Gyozakan
0070Abu20140504Gyozakan posted by (C)けん爺
駅の反対側にも餃子館がありますね。で、結局この宇都宮駅東口の「宇都宮餃子館」でモーニングを。
0080Abu20140504Breakfast
0080Abu20140504Breakfast posted by (C)けん爺
ただのバイキングでしたが、思いっきり食べてしまい、そのあと眠気が襲いまくります。

帰り際に二つの像をパチリっと。
0072Abu20140504Zou
0072Abu20140504Zou posted by (C)けん爺
これは有名ですよねー。大谷石なんで割れやすいですし、痛々しいです。
0071Abu20140504Kenta
0071Abu20140504Kenta posted by (C)けん爺
これは餃子館のオリジナル(笑)

でも、頑張ってホテルを8時過ぎにチェックアウト。
一路また北に向かいます。

で、高速に乗る手前で、ガソリン補給。
いくらハイブリッドといっても、神奈川→静岡→神奈川→東京→埼玉→栃木 ではガソリンが持ちませーん。
で、宇都宮インター手前のGSで給油すると、なんとそこには眠眠の冷凍餃子が売っておりました。(@_@;)
駅ビルでは売り切れていたのにー。
というわけで給油しながら、冷凍餃子を2人前購入。
(有)オート商会 宇都宮I.CSS
栃木県宇都宮市徳次郎町7-3
028-665-1156
平日:7:30~19:00  休日:7:30~19:00
http://sasp.mapion.co.jp/b/idemitsu/info/00867/

みんみんはこちら。
http://www.minmin.co.jp/

さ、一路北へー。




でも、また黒磯板室でおりますー。
そうです。宇都宮で泊まった裏テーマはずばり「那須ガーデンアウトレット」でしたー。
那須ガーデンアウトレット
栃木県那須塩原市塩野崎184-7
TEL 0287-65-4999
http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/

GWは9時から開いていたんですねー。9時30分についたんですが既に駐車場が混雑していましたー。
0100Abu20140504Outlet
0100Abu20140504Outlet posted by (C)けん爺

0090Abu20140504Logos
0090Abu20140504Logos posted by (C)けん爺
で、1時間ほどロゴスで時間をつぶします。
今回はほしいものがなくて(廃盤になったみたいで)、とぼとぼと帰ります。




で、一気に福島に突ニューです。
矢吹インターからあぶくま高原道路に移り、一気に向かいます。
でも、トイレに行きたくなり、平田で降ります(いったいどんだけ寄り道するんじゃい)。
で、寄ったのは「道の駅 ひらた」芝さくらの町だそうですねー。
0110Abu20140504Hirata
0110Abu20140504Hirata posted by (C)けん爺
東北の道の駅 07018 ひらた- Hirata - ~ 芝桜の里 ~
福島県石川郡平田村大字上蓬田字横森後160
0247-55-3501
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/fukusima/fu18.html

野菜などは昼過ぎなんであまりめぼしいものもなく、一路小野町へー。一般道路で向かいます。



もちろん、ヨークベニマルで食料&BEER補給しますよー。
0120Abu20140504Benimaru
0120Abu20140504Benimaru posted by (C)けん爺
そばにはホームセンターもあります。
0130Abu20140504Daiyu8
0130Abu20140504Daiyu8 posted by (C)けん爺



さて、一路あぶくまに向かいまーす。それで、3時過ぎにチェックイーン!
今回は一昨年にお邪魔した「しじゅうから」です。
0219Abu20140504Site
0219Abu20140504Site posted by (C)けん爺
ACNあぶくまキャンプランド③
最近、コテージに水道が付いて洗い物が楽なところが増えていますねー(お湯は出ませんが~)。
0220Abu20140504Site
0220Abu20140504Site posted by (C)けん爺
でも、これになれると、トイレがほしくなる・・・・・(汗)。
ま、慣れというのは怖いものです~。


今回は2回連続のキャンプ(?)ということで、荷物を少なめにという事でしたので、今回も車からは半分ぐらいしか降ろしませーん(積んではありますがねー)。

で、デッキには早速お気に入りのユニのフィールドラック(旧:クーラーボックスラック)を展開します。
これは便利ですよー。もちろん、コーナンラックのようなコスパは期待できませんが、たたんだ時の薄さはぴか一です!
自分は、LTトートLに焚火テーブル3台(約7kg程度)とフィールドラック5枚(約8.5kg)を入れています。もう少し入りますが、重いのでこのぐらいが限界かと。車のリアにちょうど奥行きが合うんで、いい間仕切りにもなっています。
で、いろいろと荷物を展開していきます。
もちろん、お気に入りのロゴスのベンチも棚として使用。

室内は、前回あったソファーベットはなくなり、室内はやや広くなりました。
で、相方が前回と同様に二段ベットの上に、私はその下にコット寝です(笑)。ひざに負担がかかるんで自金はきつくなってまいりました~(笑)

さて、今日からのんびりとできると思うとわくわくします。


で、PICAと大きく違うのは、ケビンと駐車スペースの間に畳2畳程度のスペースが空いていて、ここで焚火ができます(焚火台を使用しました)。
ほとんどの食事その他はここに座っていましたねー。いい感じです。
お気に入りの色違いニャーを出しながら、PICAや雲見で培った、ワイヤーさばきでどんどん吊り下げ用のチェーンを付けていきます。コテージに泊まる方だけではありm線が、工事用のワイヤー(特に危険防止のためにビニールでコーティングしたやつ)は便利ですよー。数本とカラビナを持っておくと何かに使えますー。
0260Abu20140505Morning
0260Abu20140505Morning posted by (C)けん爺


さて、早速ですがお散歩です。
0169Abu20140504Site
0169Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0170Abu20140504Site
0170Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0171Abu20140504Site
0171Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0172Abu20140504Site
0172Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0173Abu20140504Site
0173Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0174Abu20140504Site
0174Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0175Abu20140504Site
0175Abu20140504Site posted by (C)けん爺0176Abu20140504Site
0176Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0177Abu20140504Site
0177Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0178Abu20140504Site
0178Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0179Abu20140504Site
0179Abu20140504Site posted by (C)けん爺
0180Abu20140504Site
0180Abu20140504Site posted by (C)けん爺
いいですねー、テント&ストーブで来たいですねー。

さて、主な施設点検(笑)
まずは入口にある石版
0210Abu20140504Kanmban
0210Abu20140504Kanmban posted by (C)けん爺管理棟・受付
0200Abu20140504Uketsuke
0200Abu20140504Uketsuke posted by (C)けん爺


図書館&キャンパーズサロン
0193Abu20140504CampersRoom
0193Abu20140504CampersRoom posted by (C)けん爺
品物はこちら
0193Abu20140504Syouhin
0193Abu20140504Syouhin posted by (C)けん爺
0194Abu20140504Syouhin
0194Abu20140504Syouhin posted by (C)けん爺
0195Abu20140504Syouhin
0195Abu20140504Syouhin posted by (C)けん爺

下のトイレ&ランドリー
0190Abu20140504Toilet
0190Abu20140504Toilet posted by (C)けん爺

ピザ窯
0192Abu20140504Pizza
0192Abu20140504Pizza posted by (C)けん爺

奥の方には薪の素も積んでありますね(笑)
0191Abu20140504Wood
0191Abu20140504Wood posted by (C)けん爺

お子さん用の建物(?)
0160Abu20140504Kodomo
0160Abu20140504Kodomo posted by (C)けん爺

BBQデッキ「クロサワ」
0150Abu20140504Kurosaka
0150Abu20140504Kurosaka posted by (C)けん爺">



で、初日の夜はのんびりとはじまります。というのも夜はイベントがあるからですねー。
0230Abu20140504Site
0230Abu20140504Site posted by (C)けん爺
ビールを飲みながらですが、いかんせん、朝霧よりも寒い感じです。

で19時よりきゃんぷふぁいやーです。
0242Abu20140504CampFire
0242Abu20140504CampFire posted by (C)けん爺0240Abu20140504CampFire
0240Abu20140504CampFire posted by (C)けん爺
0241Abu20140504CampFire
0241Abu20140504CampFire posted by (C)けん爺

うーん、昨年以前も書いたかもしれませんがある意味懐かしさを感じますよねー。
どうせなら、「キャンプファイヤーの栞」かなんか作ってやればいいのにねーとも思いました。
でも、ある意味こういったスタイルもなくならないでほしいですよねー。

早々にサイトに戻り、焼き焼き(笑)。
でも、年取ったもんだから気が付くと肉系が少ない(失笑)。
0250Abu20140504BBQ
0250Abu20140504BBQ posted by (C)けん爺

この日は、早々にコット寝です(笑)




<第3日目(5月5日)>

さーて、朝からビミョーな天気です。

さーてと、早速ですが朝食。最近はちびパンを使って個食です。
0261Abu20140505Morning
0261Abu20140505Morning posted by (C)けん爺
0262bu20140505Breakfast
0262bu20140505Breakfast posted by (C)けん爺
で相方が昨晩から作っていたカレーでパスタを。カレーって便利ですよねー。
美味しく、朝から腹いっぱいいただきました〜。

さて、ご飯のあとにはお風呂〜。

針湯鉱泉
福島県田村市滝根町広瀬針湯62
0247-78-2010
http://www.city.tamura.lg.jp/soshiki/16/kaigofukushi-hariyu.html

田村市の施設ですねー。
お安いですよー、大人260円(HPでは250円ですが消費税UPで値上げされています)でしたからー。
おじいちゃんも若者も入りに来ていて、いいですねー。ゆるい感じがまたいいです。
0263Abu20140505Ohuro
0263Abu20140505Ohuro posted by (C)けん爺
0264Abu20140505Ohuro
0264Abu20140505Ohuro posted by (C)けん爺で、風呂上りに昨日行ったひらたにまた行きます。今度は小野に戻ってあぶくま高原高速で1区間戻ります(結果、無料でした〜)。

ジュピアランドひらた
福島県石川郡平田村大字蓬田新田字蓬田岳
0247-55-3535
http://www.vill.hirata.fukushima.jp/kankou/matsuri


芝桜綺麗ですねー。山桜もところどころに生えていますし。
0269Abu20140505Hirata
0269Abu20140505Hirata posted by (C)けん爺
0270Abu20140505Hirata
0270Abu20140505Hirata posted by (C)けん爺
0271Abu20140505Hirata
0271Abu20140505Hirata posted by (C)けん爺
0272Abu20140505Hirata
0272Abu20140505Hirata posted by (C)けん爺
0273Abu20140505Hirata
0273Abu20140505Hirata posted by (C)けん爺
0274Abu20140505Hirata
0274Abu20140505Hirata posted by (C)けん爺

婦人会など皆さん総出でお祭りですねー。
0275Abu20140505Demise
0275Abu20140505Demise posted by (C)けん爺
0276Abu20140505Demise
0276Abu20140505Demise posted by (C)けん爺
0277Abu20140505Demise
0277Abu20140505Demise posted by (C)けん爺

案山子展示もあります。
0278Abu20140505Kakashi
0278Abu20140505Kakashi posted by (C)けん爺

敷地内の野鳥観察棟の展望デッキを「ジュピアランドひらた634」と改名していたんですねー。
東京ツリー効果がありますねー、福島にも(笑)
0279Abu20140505Hirata
0279Abu20140505Hirata posted by (C)けん爺
朝早いと下のトイレしか空いていませんでしたが、昼間ならゆったりできますねー。

ふもとにキャンプ場がありますが、村営なんですかねー?

何もありませんが、逆に落ち着いてできそうですねー。
毎年夏にはハーレー乗りの方々がキャンプをするそうですがねー。


さて、運動も済んだので、昼ごはんに。
そうなると、小野と言えばおのわんグランプリにも輝いたあそこです。
http://www3.ocn.ne.jp/~onosk/ono1/ono1_01.html

仙台屋食堂(せんだいやしょくどう)
福島県田村郡小野町大字小野新町字本町33-5
0247-72-2628


0280Abu20140505Sendaiya
0280Abu20140505Sendaiya posted by (C)けん爺
0284Abu20140505Sendaiya
0284Abu20140505Sendaiya posted by (C)けん爺
0285Abu20140505Sendaiya
0285Abu20140505Sendaiya posted by (C)けん爺
0286Abu20140505Sendaiya
0286Abu20140505Sendaiya posted by (C)けん爺
0281Abu20140505Sendaiya
0281Abu20140505Sendaiya posted by (C)けん爺"">
0282Abu20140505Sendaiya
0282Abu20140505Sendaiya posted by (C)けん爺
0283Abu20140505Sendaiya
0283Abu20140505Sendaiya posted by (C)けん爺

いつもながら大盛りはきついです。
昔ながらの味付けで、なんか懐かしい感じです。でも、ゆっくり食べていると麺が汁を吸ってしまうので、ご注意を。

満腹で帰ってきますー。
そして、コピスでプリンを購入
0290Abu20140505Oyaatsu
0290Abu20140505Oyaatsu posted by (C)けん爺
ちなみにぱんは朝7時30分に渡してくれるのですが、その予約が必要です。ただし、予約も早くしないと終わってしまいますよー。チェックインしたらすぐにご予約をー。


で、腹ごなしのお散歩にー。
でも、このころから雨がポツリポツリと。皆さん、ターフでうまくスペース作っていますねー。
0300Abu20140505Osanpo
0300Abu20140505Osanpo posted by (C)けん爺
0301Abu20140505Osanpo
0301Abu20140505Osanpo posted by (C)けん爺>
0302Abu20140505Osanpo
0302Abu20140505Osanpo posted by (C)けん爺
0303Abu20140505Osanpo
0303Abu20140505Osanpo posted by (C)けん爺
0304Abu20140505Osanpo
0304Abu20140505Osanpo posted by (C)けん爺
0305Abu20140505Osanpo
0305Abu20140505Osanpo posted by (C)けん爺
0306Abu20140505Osanpo
0306Abu20140505Osanpo posted by (C)けん爺


で、うちも、コテージの前に張り出します。といっても、レクタL には狭いので、ここでもポンタで張り出します(写真が無ーい)
で、17時ごろからご飯でーす。(食ってばかりだなー)
0310Abu20140505Beer
0310Abu20140505Beer posted by (C)けん爺
もちろんいきますよー。
で、アスパラを買ったので焼きまーす。
0311Abu20140505BBQ
0311Abu20140505BBQ posted by (C)けん爺

今晩もキャンプファイヤーがあるんですが、今晩は自粛ー。ごめんなさいねー。
だって、最後晩のごはんだしねー。
0312Abu20140505Fire
0312Abu20140505Fire posted by (C)けん爺

そうすると、だんだん雨が目立ってきて、とうとう20時前に強くなってきました。
我が家の焚火もターフの下に(自己責任でお願いしますねー)
0313Abu20140505Fire
0313Abu20140505Fire posted by (C)けん爺

お隣のファミリーは焼きマシュマロを楽しみにされていたのて、うちの軒先をレンタル(笑)
楽しめたでしょうかねー?
0314Abu20140505Night
0314Abu20140505Night posted by (C)けん爺


雨で一気に気温が下がったので、今晩も早々に床に入ります。





<第4日目(5月6日)>

さて、朝も6時には動きはじめます。
で、モーニングコーヒやご飯などを食べながらのんびりと撤収。
0320Abu20140506Breakfast
0320Abu20140506Breakfast posted by (C)けん爺
0321Abu20140506Breakfast
0321Abu20140506Breakfast posted by (C)けん爺

すると、通りの方では人だかりが。
朝のイベントの縄跳びと餅つきですねー。
0330Abu20140506Mochitsuki
0330Abu20140506Mochitsuki posted by (C)けん爺

大人も頑張りますー。



さーてと、今日は帰宅ですねー、残念ですが。

で、さsっさと撤収しまーす。
幸いに時間がたつにつれて雨が小降りになってきますー。

で、チェックアウトは11時ですが、10時にはチェックアウト。
皆さんにお見送りいただきましたー。ありがとうございまーす。また来年もうかがいますねー。




さて、帰りは一直線です。
いわき経由で常磐道で帰る予定でーす。

但し、風呂に入っていないので少々気になりますねー。

ということで急きょ検索。
で引っかかったのはここです。

さはこの湯
福島県いわき市常磐湯本町三函176-1
TEL 0246-43-0385
http://www.iwakicity-park.or.jp/sahako/

0340Abu20140506Ohuro
0340Abu20140506Ohuro posted by (C)けん爺
0343Abu20140506Ohuro
0343Abu20140506Ohuro posted by (C)けん爺
0344Abu20140506Ohuro
0344Abu20140506Ohuro posted by (C)けん爺
0342Abu20140506Ohuro
0342Abu20140506Ohuro posted by (C)けん爺
0341Abu20140506Ohuro
0341Abu20140506Ohuro posted by (C)けん爺

結論で言うと、いいですよ、ここは。
一人230円です。
但し、ゆったりとするスペースはありません(別料金)ですが。
後気を付けたいのは駐車場がすぐにいっぱいになります。第2駐車場に止めましたが、駐車場に止めれないと厄介です。


さて、さっぱりとしたところで高速に戻ります。
でも、その前に気になるお店が。
0350Abu20140506Manjyu
0350Abu20140506Manjyu posted by (C)けん爺
0351Abu20140506Manjyu
0351Abu20140506Manjyu posted by (C)けん爺

いわき湯本柏屋
いわき市常磐藤原町大畑85-7
TEL.0246-72-1355
http://www.usukawa.co.jp/shop/index.html

今は食事はできないみたいですけどねー。
但しこしあんは超人気らしく売切れていました。予約したほうがいいかもしれませんねー。


さて、ここで、和菓子(まんじゅう)を楽しんで、帰ってきました。
勿論、まんじゅうやお風呂のあとですから、途中で寝ましたよー。
0360Abu20140506TokaiPA
0360Abu20140506TokaiPA posted by (C)けん爺
東海PA

帰りにはアクアラインを回避して、お台場でWILD-1見学(笑)。
そうこうして、夜21時ごろに帰宅。


今回は移動の時間帯がずれたのが幸いして、あまり渋滞に悩むことはありませんでしたねー。

<今回の飲酒量>(大人二人)

缶ビール(350ml)12本
スパークリングワイン(ロゼ) 1本

少なかったですねー。
寒いのと、やはり、宇都宮での飲み食いが胃に負担がかかったんでしょうかねー。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
イレブンオートキャンプパーク④
2014年度春 雪峰祭 at SPHQ(SPHQ⑦)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場②
SnowPeak HeadQuarter 3nd Aniversary (SPHQ⑥)
竜洋海洋公園オートキャンプ場
PICA富士西湖③
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 2015年 総集編 (2015-12-30 18:00)
 イレブンオートキャンプパーク④ (2014-07-28 20:10)
 PICA富士西湖④ (2014-07-09 21:25)
 南関東SPSキャンプinSPHQ (SPHQ⑧) (2014-06-29 10:22)
 2014年度春 雪峰祭 at SPHQ(SPHQ⑦) (2014-06-16 01:48)
 設営完了(^。^)y-~ (2014-06-06 13:31)

この記事へのコメント
おはようございます♪

今回も盛り沢山の内容でしたね!(^^)

出来れば、朝霧で3日間御一緒したかったですね。

来年もやるみたいですから、是非フルで参加お願いしたいです。(*^o^)/\(^-^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月12日 05:52
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

食い道楽(^o^)
やっぱり、美味しいご飯とお酒?が
楽しいですね。

もちろん、景色なんかもいいですけど;^_^A
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月12日 07:50
ユニのフィールドラックは我が家も使ってます。
軽いし薄いし使い刈っていいんですよね~。

なんかお子様たちがたくさんいるキャンプ場で
楽しそうですね~。
イベントなんかも充実してそう。

しかし、ビール12本。
おおすぎです^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年05月12日 14:41
こんばんは。


けん爺さんのGWキャンプはあぶくまに行かれたのですね


よく画像を見たら知ってる人がいましたよ
ガルヴィスタンプラリーの同率2位の方です。

本当は我が家もその方に誘われていたのですが、関西の方に行ってしまいました。
もしあぶくまに行っていたらけん爺さんとお会い出来たのですね。
なんだかそれはそれで残念だな〜

色々ゴチになるつもりだったのに(笑)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年05月14日 03:57
おはようございまーす!

なーんか盛り沢山のGWでしたねぇー!(^^)

ブロガーさんの中で、けん爺さんが一番充実したGWだったような気がします。(笑)

設営&撤収、お天気が気にならないコテージ使っての旅行も良いですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月24日 07:45
>Rukaパパさーん

こんばんはー。

あの時はご挨拶ぐらいしかできませんでしたが、よろしくお願いしますねー。
来年ですかー、鬼が笑うかもしれませんのでねー(笑)
料理しませんので、スーパーがそばならいいんですがねー(汗)

飲み会がありましたら誘ってくださいねー(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月24日 19:27
>naru1970さん

こんばんはー。

GWは楽しんできましたねー。
今年もとりあえずのテント泊と同じだけホテル&コテージ(汗)

飲めればいいんです!(爆)
ブロガーらしからず、写真が少ないし手振れがひどいし(汗汗)

焚き火のそばで、よろしくです<m(__)m>
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月24日 19:32
> はるパパさん

こんばんはー。

いやー、飲みましたー(笑)
でも、宇都宮などの疲れで不完全燃焼でしたねー。

6月はもう少し飲みたいと思います(笑)

荷物は減りませんよねー。ですので、ディスプレイ用ですねー(汗)
買い足すか悩んでいたら、相方から荷物を減らせ命令が・・・・。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月24日 19:43
> まっちの拳さん

こんばんはー。

ようやくゆっくりPCに向かえていまーす。
魅惑の朝霧は楽しそうでしたねー。
年取って落ち着いたら、あぶくまもいいですよー。

お酒ならたくさん持って行っていますよー(汗)
飲んでいない半分以上はお持ち帰りしていますし〜。

6月は新潟参りが厳しそうですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月24日 19:46
> TORI PAPAさん

こんばんはー。

キャンプ三昧というよりはしたいことをしただけですよね(笑)
でも、初めての新潟1泊、久しぶりの静岡ソロ、幕下での焚火。
いやー、何もせずに動かないでいる快感を思い出させてくれましたねー。

キャンプが多くなると普通の旅が時々したくなるんですよねー。
今度は、静岡あたりで一杯行きたいと思っていまーす(^.^)/~~~
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月24日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACNあぶくまキャンプランド③