ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

ご馳走さまでーす。

ご馳走さまでーす。

おいしゅうございました。




同じカテゴリー(出撃中!)の記事画像
焚き火中。
熱い最中の撤収完了?
昼は蒸し暑かったが・・
まだまだ・・・。
お出かけ(^-^ゞ
暑くて・・・。
同じカテゴリー(出撃中!)の記事
 焚き火中。 (2015-06-29 19:25)
 熱い最中の撤収完了? (2015-05-31 11:06)
 昼は蒸し暑かったが・・ (2015-05-29 17:48)
 まだまだ・・・。 (2015-05-29 12:06)
 お出かけ(^-^ゞ (2015-05-29 07:39)
 暑くて・・・。 (2015-04-29 12:54)

この記事へのコメント
こんにちは

この3連休は伊豆ですか♪ 我が家は鬼怒川温泉&日光江戸村を満喫してきました♪

初日はお仲間さんがキャンプしてる 鹿沼の出会いの森に寄って 目の保養でテント姿も見てきましたよ(笑

今日は朝から 今年最後の初詣で再び栃木県に(笑 久しぶりに運転が楽しかったです♪

遠乗りしてバッテリーが充電されると 車も調子良いですね♪
Posted by はやてはやて at 2014年01月13日 14:03
美味しそう…( ̄▽ ̄)

連休
楽しんできましたか??

ウチは…
ちょっと楽して遊んできました(^^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年01月13日 18:15
美味しそう…( ̄▽ ̄)

連休
楽しんできましたか??

ウチは…
ちょっと楽して遊んできました(^^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年01月13日 18:16
こんばんは~♪

伊豆って揚げ物天国なんですか?(笑)

わたくし湯沢のスキー場で高級カレーです。。。(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年01月13日 20:03
こんばんは!

伊豆っすか!?
良いっすね(>_<)

魚に海老フライ(^^♪
美味しそうです!
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月13日 21:12
>はやてさん

こんばんはー。
伊豆、満喫(?)してきました〜。
出会いと言えば、ズッキーさんたちですかねー?

久しぶりにでもキャンプ場に足を踏み込むと、わくわくしますよねー。
こちらは、ガラガラでしたが(笑)
それよりも、肝臓がやばいかもしれません・・・(汗)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月13日 22:58
>kiritarou さん

こんばんはー。
さんざん、飲み食いに明け暮れました。

今日は静かに・・・・、筋肉痛です(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月13日 22:59
>しんいちろう さん

こんばんは。
伊豆、いいですよー。
キャンプ場はガラガラですからー。
でも、いつも(オフシーズンに)行っているんですが、距離を除けば高(中)規格ですよー。

キャンプ場では揚げ物って、少人数の時にはあまり作れないので、ついつい食べてしまいまーす。
美味しかったですよー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月13日 23:03
>ATぱぱさん


こんばんはー。
パパさんは川原での魔の主演はいかがでしたかー?
きっと、盛り上がっていたんでしょうねー。
こちらはお酒におぼれていました〜。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月13日 23:08
おはようございます。

美味しそうですねーーー!

沼津にダイバー御用達の安くて美味しくてボリューム満点のお店がありますよーー!

西伊豆でダイビングの帰りはいつもそこに寄っていました。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月14日 07:05
>Rukaパパさん


ありがとうございまーす。
友人が静岡に赴任していたこともあり、結構遊びに行きましたねー。
小川港魚河岸食堂には行ったことがありますが、その友人が広島に行ってしまったので・・・・。
竜洋の帰りに浜松餃子を堪能したいでーす(笑)

でも、メタボな私にとって「ボリューム満点」は外せないキーワードですよー。
ぜひ、海がきれいな冬の西伊豆でダイビングしてきてくださいー!!
そして、レポをよろしくです<(_ _)>
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月14日 16:00
あったかい伊豆方面はうらやましいなぁ(^^;)

僕は河原で凍りかけたので(>_<)



なかなか伊豆方面の出撃は
厳しいなぁ(^^;)

埼玉の北部から伊豆はちいっとばかり
根性のいる距離なんですよ(笑)


うらやましいなぁ♪
Posted by えいじ88 at 2014年01月14日 19:15
おはようございます(*^^*)

うちの主人がよだれ垂らして喜びそうな定食ですっ!!!w

けん爺さんは、連休満喫しましたか~(*^^*)

私は連休CCに行ってきました!

最終日は雪がパラパラ降っていて、寒かったけど、楽しい連休となりました(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月15日 05:52
>えいじ88 さん

良かったですよー。
それにお湯が(数か所)出ますから、混んでいなければ洗い物楽でーす。
気温も水が氷ることはありませんでしたからー。
但し、風が強いので、ターフの張り方にはご注意を。
サイトはやや広めですから、ツールームも(方向に制限はありますが)建てれますよ。

でも、距離はいかんともしがたいですよねー。
詳しくはR'sパパさんに聞いてもらえばいいかと。
ただ、神奈川東部寄りにいる私でも気合を入れます(汗)

その代わり、那須や中禅寺湖、猪苗代なんかが行きやすいですよねー。
それに、トンネルを超えればSPHQですよー。米もおいしいし〜。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月15日 07:15
>yunaママさん

おはようございまーす。
もう5回目ですから、目新しいところはありませんのでねー。
春〜夏はハイシーズンなので、皆さんにお任せして、オフシーズン専用です(笑)
1-4人ぐらいで動くので、油ものがメニューに出てこないんですよねー。
ですので帰りには、洋食と揚げ物が無性に食べたくなります(汗)
おかげで誰もが認めるメタボです(大笑)

雪の降りしきるキャンプもいいですよねー。

楽しまれたみたいで。
こちらは飲み明かしております(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月15日 07:22
おはようございま~す。

三連休は伊豆だったんですね!(^^)

どこのキャンプ場だったんですか???

テン泊orコテージ泊?

写真にビールが写っていませんが・・・・。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月16日 04:47
>TORIPAPAさん

ご返事が遅くなり申し訳ありません。
詳しいことは後の記事で・・・・。

帰りのひるごはんですから、飲めませーン(汗)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月26日 09:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご馳走さまでーす。