ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

昨日は

東京駅丸の内にJPの新店舗「KITTE」の内覧会に出かけてきました。
http://jptower-kitte.jp/


それも、一通の手紙から始まりました。
昨日は 昨日は

携帯の調子が悪いので、翌日のupですが・・・。

まあ、内覧会なのに人が多い!!
昨日は 昨日は
まあ、東京ですから、田舎もんが登ってきた感じです。

入口でpassを受け取ります。
昨日は




で、4FにSnowPeak丸の内がありました。
http://www.snowpeak.co.jp/store/52
昨日は 昨日は
携帯カメラなので、ブレブレ・ボケボケですみません。気になる方は、明日以降に行ってみてくださいね。

入口では、ふるまい酒です。
昨日は








パンフレットも凝っています。
昨日は




まあ、セレブな街ですので、中身も少し小さな二子玉といった感じですね。でも、生活感が少ないのはあえて前面に出したのでしょうかね?
昨日は




もちろん、社長もいらっしゃいました(写真は撮りませんでしたが)。
コアなお客さんと歓談されていましたね。

そういう自分は、・・・・。
SPテーブルウェア プレートMとデザートフォークだけ購入。
スノーピーク(snow peak) SPテーブルウエア プレートM
スノーピーク(snow peak) SPテーブルウエア プレートM






スノーピーク(snow peak) ウッドパーティ デザートフォーク
スノーピーク(snow peak) ウッドパーティ デザートフォーク






まあ、多少、トラブルはありましたが、楽しんできました。





同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
忘れそうなので・・・(^-^ゞ。
寒いのによく来るよねー。
時間、間違えました(^_^;)
昨日の徘徊・・・
Outdoor Day Japan 2014
SPSショップ廻り(そのに)
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 竜洋海洋公園キャンプ場④ (2016-01-20 19:00)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-01 23:10)
 都会の夜・・・・ (2015-11-13 02:00)
 スノーピーク海老名(直営店) プレオープン (2015-10-29 16:00)
 2015秋 雪峰祭(神奈川篇) (2015-10-25 19:00)
 2015年・春 雪峰祭 (SPHQ⑪) (2015-06-09 22:30)

この記事へのコメント
こんばんわ!

我が家のそばにこんなショッピングモールが欲しーなー(^^ゞ

正確にいえば、アウトドアショップが入っているショッピングモールが欲しいです!

先日アウトレット木更津の横にあるベイシアスポーツにいったんですが、わりとアウトドアスペースが多くて「ほほー」と、上から目線を喰らわしてきました(笑)

主にコールマンでしたが、キャプテンスタッグやロゴスなども意外と展示されていて、自分にとっては新鮮でした(^.^)/~~~

ノースイーグル製の炭を見つけ、「へー」と驚いたりして楽しんできました!

やっぱ、アウトドアショップは楽しいですね(@^^)/~~~
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年03月27日 22:34
katsuphardさん。

わざわざおいでいただき、ありがとうございました。

住んでいるところからは直線距離で40km以上ですので、そんなに簡単にはいけません。

私も、イレブンオートキャンプパークに行った帰りにはアウトレットによりますが、モンベルにいる時間よりも、その隣のカインズモールに行っている時間のほうが長かったです。
カインズでは980円のオイルランプ(灯油ランタン)を買ったり、私もベイシアワールドスポーツ木更津金田店で20-30%割引き商品などを見て、バンドック製品などをミニテーブルなどを買ってきました。

あそこは、広い割には燃料系がそろっていていいですね。

相方はあきれて、付き合ってくれませんが・・・。でも、妄想が膨らんで楽しいですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年03月29日 00:16
 こんにちは。。

snow peakのショップがあるんですね。

オープン時にはさらに人が増えるのでしょうか。。

店内は落ち着いた雰囲気ですね。。
Posted by AME at 2013年03月30日 14:51
AMEさん、ご返事が遅れてすみません。

実はオープン後には一回も行っていません。
(人混みが苦手なもんで・・・)

でも、おされな店内ですね。担当された方も、テントなどのハードは控えめに、小物などを中心にされているようです(ただし中央にはお高いガーデンテーブルが鎮座していますが)。

個人的には、二子多摩川の高島屋別館にあるshopのほうがゆったりとしていてお気に入りです(商売っ気もあまりないですし)。

APも自分にはハイスペックですが、自己満足の世界です。普段使いには鹿さんや楓さんの方が気が楽です。でも、買ったからには壊れるまで使わないと元が取れない・・・(貧乏性です)。

最近はショップに行っても、最近の流行なんかを見てくるぐらいで、帰りにホームセンターでカセットガスを買ってくることが多いですね(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年04月01日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(4)