ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月25日

時間、間違えました(^_^;)

物欲満たしに来たけど、1時間早すぎました(^_^ゞ
なんで、ゆっくりとブログアップ(^-^)v

さて、寝るか。






同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
忘れそうなので・・・(^-^ゞ。
寒いのによく来るよねー。
昨日の徘徊・・・
Outdoor Day Japan 2014
SPSショップ廻り(そのに)
Wild-1への駆け込み(笑)
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 竜洋海洋公園キャンプ場④ (2016-01-20 19:00)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-01 23:10)
 都会の夜・・・・ (2015-11-13 02:00)
 スノーピーク海老名(直営店) プレオープン (2015-10-29 16:00)
 2015秋 雪峰祭(神奈川篇) (2015-10-25 19:00)
 2015年・春 雪峰祭 (SPHQ⑪) (2015-06-09 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは✩初めまして(^_・)

新着記事からお邪魔します✩

Wild1は私の家の近くに無いので行った事ないんですが

物欲を満たす商品がいっぱいありそうですね♪

厚木店は大きいですか??
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年05月25日 10:02
寝坊してませんか〜 開店してますよー

やはり何か購入予定だったんですね(^^)
Posted by mima156mima156 at 2014年05月25日 11:20
> 赤い彗星☆しゃあさん

こんにちは、初めまして<m(__)m>

内からも近くはないですねー、片道20kmです(汗)

赤紙で有名なスポーツオーソリティやVictoriaなどと違って、やや釣りなどが加わっていますねー。オリジナルブランドとしてはテントマークデザインですね。
厚木店よりも、お台場・印西などの方が大きいですね。中型店舗といった感じですね。品ぞろえはお台場が一番だと思います。

今回はお買い物はありませんでしたねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月25日 15:36
>mima156さん

こんにちはー。
朝10時から開店でしたねー。
30分前についてしまいましたー(汗)

買うつもりはなかったんですけどねー。
あったらもうけということで(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月25日 15:37
こんばんは

GWの朝霧で、ken-zさんと一緒にご挨拶させていただいた海パパです。

いまさらのお礼で申し訳ありません

帰省のたびにWILD1のぞくのが楽しみになってます

とは言っても御殿場なのでけっこう遠いのですがw

またのぞかせていただきます♪



お気に入りも頂戴いたします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年05月25日 22:52
>海パパさん

こんばんはー。
朝霧では楽しめたようですねー。
お酒も役に立って、うれしかったでーす(^◇^)

Wild-1もいいのですが、個人的には三島のSWENが好きでーす(笑)
伊豆・静岡キャンプの時にはだいたい行きに寄っていまーす。


こちらこそ、お気に入りさせていただきました〜。
お願いしますねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月26日 00:25
こんばんは♪

広島にはWild-1がないので、いつも羨ましいです。
tent-Maqkのウィングタープが欲しかったのですが、
諦めてSPのヘキサにしました。

遅くなりましたが、カウプレ、ありがとうございました。
大切に使います♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年05月26日 20:44
> キャンプ犬peaceさん

こんばんはー。
Wild-1は個人的にはかゆいところに手が届く感じのお店ですねー。
でも、自分ちのそばは実は好日山荘でーす。
山ばかりでねー(汗)
テンマクのウィングタープですかー。
店舗にあったらいりますかー? 次回行った時に見てきましょうか??

カウプレ届いてよかったでーす。
ガシガシ使い倒してくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月27日 01:51
こんばんは ^ ^

なーにーを、狙ってるんですか?
(笑)
妻が蚊帳が欲しいと言ってて、
ワイルドなお店にもオリジナルがありますよねー

どうなんでしょ?

使い勝手、いいですかねー ^ ^

お持ちですか?
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月27日 21:16
>大工の銀さん

こんばんは〜。

えへへ、ばれましたかあ〜。
実はねー、内緒(笑)

蚊帳ですよねー。
Wild-1のはコットで使うのが前提ですかねー。枝からつるしてもランタンハンガーでつるしてもいいですしねー。
SEA TO SUMMITのが一般的ですねー。
実は、赤紙発行元でも作っているんですよねー。
これならコットに乗っけれるのでいいかなあと。
ttps://www.sportsauthority.jp/products/detail.php?product_id=48092&category_id=803

自分ではコット寝ですので使っていませーン(汗)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月28日 00:48
こんばんは~。

巡回、お疲れ様です!♪

今回は厚木行かれたんですね。(^^;

厚木とは時差があったんですか???(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月29日 21:22
>TORI PAPAさん

おはようございまーす。
単に、覚え間違いで・・・(^_^;)
9時開店と思い込んで9時半に着くように行ったのですが、実際には10時開店でした(^_^;)。

ま、朝に思いがけないフリータイムができるとたまに余裕もって一日が始められるので、自分としてはラッキーなんですけどねー。

20キロも離れたところに行ってゲットなかったのは少々寂しいんですが、帰りに味噌漬けぶたさんを買いましたので、次のキャンプが楽しみですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月30日 07:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間、間違えました(^_^;)