ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月01日

またまた週末・・・

先週に行ったばかりなんですが、明日夏休みを取り、2泊3日で出撃してきます(汗)。

朝、起きれるかなあ・・・。


まあ、天気はなんとかなりそうです。
またまた週末・・・

場所、どこだかわかりますかねぇ?(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
たいへんでした
ちょいと一息
ストレスで壊れた・・・
明日・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日はなんとか・・・・。 (2015-07-17 12:00)
 2014年出撃 まとめ (2015-01-19 23:40)
 台風大変でしたねー。 (2014-10-06 14:40)
 たいへんでした (2014-02-08 13:56)
 ちょいと一息 (2014-01-05 11:22)
 ストレスで壊れた・・・ (2013-08-15 22:35)

この記事へのコメント
こんばんは♪

連続出現っすか(≧∇≦)
今回はどちらまで??

二週続けてなんて行ったことないっす。
イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ken-z at 2013年08月01日 20:19
こんばんは。


いやー、流石に同じテントは使えませんよね。
ですので、GWはテント⇒コテージ。で、今回はピルツ⇒ロック。

実は、350km走らなくてはいけないんですよねえ。
それに、今(今晩)、雨が大変心配な所ですね。

でも、雨降ってもいいんです。
だって、そのままテントは預けて帰ってこれるから...。

ロックを預けるといったら・・・・。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月01日 21:34
おはようございます\(^_^)/

連続の出撃羨ましいです☆
走行距離・・・大変ですね(>_<)
安全運転で気をつけて、
そしてキャンプは楽しんできて下さいねー☆

場所、気になります(*^-^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月02日 09:01
こんばんは~

なかなか仕事が忙しくて出撃できない日々が続いております・゚゚(ノД`)

僕も分までしっかり楽しんできてくださいね(*ノω<*)!

ロックを預けるなんて、まさか本社じゃないですよね!?
Posted by 旅空旅空 at 2013年08月03日 00:26
R’sパパさん、今晩は。


先ほど、弩渋滞にもまれて帰宅しました。往路6時間、復路8.5時間。なんか箱根駅伝みたいですね。
楽しんでまいりましたので、近日、上げますね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月04日 23:35
旅空さん、こんはんは。


結局預けてきていません。
必死に畳みましたが、汗だくで、むしろ汗でカビそうでした(大汗)。

写真は少ないんですが、もうしばらくしたら上げますので、しばしお時間をくださいませ。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月04日 23:39
 こんばんは。。

2泊のキャンプでしたか。。

走行距離も結構あったんですね。。

場所は私は全くわかりませんが、

運転の時間もかなりかかったんですね。。

私の九州遠征は、渋滞全く無しで10時間以上でした。。

遠過ぎです。。
Posted by AME at 2013年08月05日 23:13
AMEさん、こんばんは。


おおー、10時間ですか。それは若くないとできませんね。
でも、今回の移動時間(休憩・買い出しの時間を含む)は、行きは5時間、帰りは8時間かかりました。
渋滞に引っかかってしまいました(汗)。

九州はいいところだったんですね。
今度は、キャンプ遠征ですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月05日 23:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた週末・・・