ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月26日

明日・・・

明日、また、昨年8月に引き続いて出撃します。
今回は、1泊ですね。休みが取れなかったので。

でも、低地キャンプなんで、皆さんの様にすがすがしい写真が取れないでしょうねえ。
あとは暑すぎることもなく、雨が降ることもなく、適度な風が吹いてくれることを祈るだけ・・・。

明日・・・

あー、湿度が高くて、暑くて死にそう・・・・・(劇涙)。


出撃される方も、できない方も、良い週末になりますように。
私は・・・、かき氷食べます!!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
たいへんでした
ちょいと一息
ストレスで壊れた・・・
またまた週末・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日はなんとか・・・・。 (2015-07-17 12:00)
 2014年出撃 まとめ (2015-01-19 23:40)
 台風大変でしたねー。 (2014-10-06 14:40)
 たいへんでした (2014-02-08 13:56)
 ちょいと一息 (2014-01-05 11:22)
 ストレスで壊れた・・・ (2013-08-15 22:35)

この記事へのコメント
深夜に失礼します~^^;

!!!!出撃ですね~(^-^)
かき氷食べて
ゆっくり楽しんできてくださいね♪

北海道は、生憎の雨模様の週末です。
私はお仕事(^.^)
火曜日から、三泊予定で出動します♪
レポ楽しみにしてますね~(^_^)/~~
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月27日 03:54
おはようございます(^-^)/

お~!イレブンですか~(*^^*)

今日の千葉は雲ですが朝から湿度が高くて暑いです( ̄▽ ̄;)

かき氷食べて楽しんで下さいね~\(^-^)/

私は仕事(ToT)
最近、激務で体がもちません(-_-;)
Posted by はるりく at 2013年07月27日 05:05
ゆみmamaさん。


おはようございます。
それにしてもすごい時間ですね。年寄りには起きていられない(むしろ一回起きてしまう)時間帯ですね(汗)。

レポと言われましても・・・・。
おそらく雨でグダグダしているだけかなぁ??


お仕事お疲れ様です。
でも、3泊出撃できるなんて羨ましすぎる〜ぅ。
お仕事がんばってくださいね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月27日 06:50
はるりくさん。


おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
プチ休憩・プチリラックスして、心身ともに疲弊しないようにお気を付けくださいね。

千葉は曇りで蒸し暑いですが・・・(汗汗)。神奈川も同じです(劇汗)。
では昼間はデブにはきつい温湿度ですかねぇ。
昨年と同様、扇風機でダラダラしそうですが、まずは設営・撤収時に雨が降らなければいいんですが・・・。乾燥させる時間が無いので、浴室乾燥機で乾燥させることになりそうですけど・・・(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月27日 06:56
おはようございます!

キャンプ楽しんでますか? 雨降ってないといいけど。

こちらは晴れです。

低地キャンプで暑さを楽しんで下さい (^^)
Posted by mima156 at 2013年07月27日 10:09
こんにちは

出撃ですね♪ それにしても蒸し暑いですね!

こんな時は キャンプ場のタープの下で 涼しい風にふかれたいです(笑

本日は妻の 2日遅れの誕生日会です♪ 25日が誕生日なんですが

平日だったんで プレゼントだけ上げて パーティーは今日にしました

娘達とオードブルを作ったんですよ♪ これからケーキを買いに行ってきます♪

キャンプ場で誕生日会って言うのも 良かったかもしれませんね(笑
Posted by はやて at 2013年07月27日 15:45
こんにちは♪

イレブンの天気はどうですか??
東京は今日も蒸し暑いですよぉ・・・

ゆっくりまったり羽を休めてきてくださいねぇ♪
Posted by ken-zken-z at 2013年07月27日 17:37
おはようございます(^-^)/

ひさびさの出撃になるんですかね?
おめでとうございます!!

天気が持つように祈ってますよ
Posted by 旅空旅空 at 2013年07月28日 07:48
mima156さん、こんばんは。


ようやく自宅に帰ってきて一息ついていました。
いやー、暑寒かったですね。
やはり降られました(涙)。

今日は少しは乾燥しましたが、また、浴室乾燥機のご厄介になる日が続きます(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月28日 21:56
はやて さん、こんばんは。


いやー、暑いですね。
昼間は死にそうなぐらい暑くて劇汗をかき、夜は雨に降られ・・・。
で、千葉は風が弱くすがすがしいとは言えませんでした(涙)。

でも、久しぶりのキャンプで、とうとう荷物のスリム化を実感しましたねぇ。

奥様の誕生会はうまくいきましたか?
キャンプサイトでの誕生会もいいですね。
でも、天候に左右されるので、自宅やお店での宴会もいいんじゃないですか? 仲間で祝ってもらうのもいいですが、やはり家族というつながりが一番じゃないですか? 楽しい団欒を!!
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月28日 22:08
ken-zさん、今晩は。


いやー、昼は暑くて、夜は雨で肌寒いのですが湿度がほぼ100%と蒸して、泣けてきます。食欲も落ち(うんうん)、ビールもピタッと止まり、、扇風機に当たっていました(汗)。

体も休まりましたが、乾燥させ無ければいけないので、最後まで汗だくです(汗)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月28日 22:16
旅空さん、今晩は。


ようやく一息ついていますが、まあ、雨男ならではのダイエットコースですね。
おかげで、家に帰ってきてクーラーに当たっていると、食欲がぶり返してきました(大汗)。

キャンプでゆったりした分、帰りの寄り道のほうが長かったりして・・・。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月28日 22:19
こんばんは!

大変な出撃だったのがコメントで感じます。
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年07月29日 22:29
ATパパさん、こんばんは。

いやー、毎回毎回、お楽しみは尽きないですね。
アメドで台風(の関連した強風)を経験したり、庇に雨がたまってピルツがつぶれたり、ロックのフレーム建てるのに血圧が上がって脳出血を起こしそうだったり、まあ、簡単には生かさせてくれませんでした。
今回も、急な雨が。

やはり手を抜いてはいけないよ、基本に忠実なれとのメッセージでしょうね。


まず、性格から直さないと・・・。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月29日 23:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日・・・