ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

カウプレ、今週末までですよー

今晩は。

なんだか天気予報解らないですねー。
今日は午後から雨とのことでしたが、窓のないところにこもっていたので、気がついたら雨降っていなさそう・・・(汗)。
飲みに行くかなー(笑)。

さて、今週末は仕事が入り、出撃は無し(涙)。
残念。



さて、4月3日の記事
PV 111111ありがとうございましたm(__)m。
ですが、今週末(日曜日の深夜)で、締め切りになります。
お忘れの方、お早目に〜

さてさて、途中経過です。
途中経過2

(敬称略)
そーしんさん、承りました〜。
他の方ももし変えたいときにはコメに残してくださいねー。


現在は14名様がエントリーいただいております。
TORIPAPAさん、一番接戦になっているSPにエントリーされますかー?(笑)
予想外に「その」他のエントリーが多いですねー。

ま、今回は確率は高そうですね。お楽しみに〜(笑)。

もし違っていましたらご連絡くださいm(__)m。

今週末までもうしばらくお待ちくださいね。





同じカテゴリー(カウプレ)の記事画像
お待たせいたしました~
カウプレご参加、ありがとうございました。
カウプレ、あともう少し。
カウプレ、なんて。
同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 お待たせしましたm(__)m (2015-04-20 18:30)
 PV 111111ありがとうございましたm(__)m。 (2015-04-03 11:00)
 美味しゅうございました〜 (2014-06-01 16:00)
 ありがとうございました〜 m(__)m (2014-05-28 07:38)
 連絡〜(カウプレ関連) (2014-05-06 18:35)
 お待たせいたしました~ (2014-05-02 01:21)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

お願いします。
当たりますよ〜に(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月15日 18:47
こんばんは!

エントリーを失念しておりました!
そして敢えてCのスノピでお願いします!(大ヒンシュクw)

たぶん当たる、きっと当たる…\(^o^)/
Posted by しーパパしーパパ at 2015年04月15日 20:37
>naru1970さーーん

当たるといいですねー。

今のところ50%(*^^)v

祈っていてくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月15日 22:13
>しーぱぱさん


了解です。

敢えて激戦区にエントリーですね。

棚から落ちてくればいいですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月15日 22:16
こんばんわぁ~♪

けん爺さん!!

けん爺さーーーーん(*^_^*)

そーしんさんに申し訳ないんですけど・・・

僕もロゴスセットに変えてもよろしいですか?(o^^o)

もし可能ならお願いします☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年04月17日 18:52
>R'sパパさん

了解でーす。

ロゴスで快眠をー(笑)。

当たればですがー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月17日 20:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ、今週末までですよー