ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

昼ご飯。

昼ご飯。
昼ご飯。

ビールが進むけど、ビール腹にはいらなーい(涙)




同じカテゴリー(出撃中!)の記事画像
焚き火中。
熱い最中の撤収完了?
昼は蒸し暑かったが・・
まだまだ・・・。
お出かけ(^-^ゞ
暑くて・・・。
同じカテゴリー(出撃中!)の記事
 焚き火中。 (2015-06-29 19:25)
 熱い最中の撤収完了? (2015-05-31 11:06)
 昼は蒸し暑かったが・・ (2015-05-29 17:48)
 まだまだ・・・。 (2015-05-29 12:06)
 お出かけ(^-^ゞ (2015-05-29 07:39)
 暑くて・・・。 (2015-04-29 12:54)

この記事へのコメント
おー

うまいことたこ焼き出来てますなー\(^o^)/

旨そう!
Posted by Y&KY&K at 2013年11月04日 16:20
こんばんは♪

わたしも昨日の昼ご飯はたこ焼きでした(^^)

ちなみにトップバリュの冷凍です。
保冷剤代わりですが、意外といけます♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年11月04日 19:29
こんばんは!

たこ焼き、やっぱ良いっすね~
今度やってみたい料理の1つですね♪
同じような鉄のプレート持っているので、可能ですがどうでしょう!?
ん~・・・
いずれ、やりたいと思います(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2013年11月04日 20:52
>Y&Kさん

こんばんはー。

ようやくたどり着きましたー(笑)

銀だこでもこんな個数は食べませんよねー。

2回目なんでそれなりになってきましたー(笑)。

うまかったですよー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月04日 21:18
>キャンプ犬peaceさん

こんばんはー。

おやつにもいいですし、お昼なら十分楽しめますよねー。

意を決して前回やってみたのですが、案外とうまくいきますよー。
百均で油塗りとはり(?)を買っていますが、なんとかできるもんですねー。
前回は天かす・たこだけでしたが、今回はそれに桜エビを入れたんでおいしくなりました(笑)。

まあ、本場にはかないませんがねー。

でも、自分で作るって、笑顔になりますよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月04日 21:28
>ATぱぱさん

今晩は。

是非作ってください!
家で試してからでもいいかもしれませんねー。

もちろん、難しかったらお好み焼きにchangeでも(笑)。

お子さんとアツアツを食するのもいいんじゃないですかー?

甘いソースやマヨなどお子さんが好きそうな味ですよー。

板の手入れも簡単ですし。

是非!
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月04日 21:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ご飯。