ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

熱い最中の撤収完了?

ソロなのに、爆汗の中、一段落(^ー^)。

さ、帰りますかねー。

熱い最中の撤収完了?




同じカテゴリー(出撃中!)の記事画像
焚き火中。
昼は蒸し暑かったが・・
まだまだ・・・。
お出かけ(^-^ゞ
暑くて・・・。
暑いよー(涙)
同じカテゴリー(出撃中!)の記事
 焚き火中。 (2015-06-29 19:25)
 昼は蒸し暑かったが・・ (2015-05-29 17:48)
 まだまだ・・・。 (2015-05-29 12:06)
 お出かけ(^-^ゞ (2015-05-29 07:39)
 暑くて・・・。 (2015-04-29 12:54)
 暑いよー(涙) (2015-04-28 14:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
気を付けて帰って下さいね〜!
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月31日 11:26
>しゃあさん

もう帰ってきました(笑)。
早川→新清水→(新東名)→厚木→(圏央道)→茅ヶ崎→(新湘南)→藤沢
で、約3時間強。
食べずに風呂も入らずにひたすら運転すれば、かなり近い気がしました。

後は、乾燥撤収したんですが、畳むときに汗がたくさん滴ってしまったので、室内干しですねー。汗かかkないようにクーラー入れた部屋で(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月31日 15:25
お疲れ様でした〜

昨日から激暑でしたね^^;

ソロだと撤収日にビールが飲めないのが辛いっす・・・
Posted by からしからし at 2015年05月31日 18:39
>からしさん


疲れましたー(^-^;
何もしていないんですけどねー。

撤収日のビールは、肝臓のためにもお休みです(笑)。

でも、熱かったせいか、食欲もお酒も手が止まり、お茶を飲んでいる時間が多かったですねー。
年寄りにはきつかったですねー。心の準備が追い付いていなくて(T_T)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月31日 21:38
おはようございまーす!

週末は両日共に暑かったですよねぇー!(^^;

早川町の方に行かれてたんですね。♪

緑が綺麗なサイトですねぇー!

けん爺さん、汗かき過ぎて痩せたんじゃ?!(笑)


お疲れ様でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月01日 04:42
>TORI PAPAさん

おはようございます。

ビールとお茶の飲みすぎで食べる量が激減して(ソロで料理に期待できないのが解っているので(笑))、家に帰って計ったら4kg減ってました(@_@)。
いったい、普段ドンだけ食べているのか・・・(^_^;)。

回りには何もないキャンプ場をでしたが、丁寧にメンテされていて、2-3泊したいキャンプ場をです!
ただし、雨の経験はありませんが、暑かったですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年06月01日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い最中の撤収完了?